人間関係計算機とは?

「人間関係計算機が話題に・・・」

★ス!スゴイ!!人間関係が計算できる電卓?
今、ちまたで”大人気”の「人間関係計算機」があるんですって・・・
誕生日占いを計算に置き換えることで、あたかも計算しているかのような感覚で、他の人との相性がわかります。
私もやってみたのですが、とても面白い!!ハマってしまいました。
なぜかというとこの「人間関係計算機」よく当たっているんです。

やり方は次のとおりです。
★人間計算モード
アナタの生年月日を入力するだけで性格がわかります。
生年月日=性格 例)12月01日生まれの場合
「1」「2」「0」「1」=ビンカンデ ドウサツリョクニ スグレル。キクバリヤ オモイヤリニ アフレルヒト 

★人間関係計算モード
お互いの生年月日を入力するだけで人間関係が計算できる
人間関係の基本となる4つの関係が計算できる
(+)友情関係 ・・・友情とは「タス」け合う
(−)仕事関係 ・・・取「ヒキ」先は大切に
(×)恋愛関係 ・・・恋の「カケ」ひき慎重に
(÷)大人関係 ・・・「ワリ」切った大人の関係

*これってよく考えていると思わない〜
言葉の意味合いがユニークである。
計算をしながら占いができるなんてとてもいい計算機ですね。
例)恋愛関係:生年月日×生年月日=性格
4月18日生まれの人と10月18日生まれの人の恋愛関係は?
「0」「4」「1」「8」×「1」「0」「1」「8」=イツマデモ イロアセナイ シンセンサ アフレル フタリデ イラレル 100%

その秘密はなんと誕生日占いです。
誕生日占いとは、1年366日を占星術、心理学、数秘術、恒星占星術などの要素で総合的に分析します。その日その日に込められた特別な意味を導き出すものです。
人間関係計算機は、この誕生日占いをデータベース化し、簡単に性格や相性を導き出せるようにした驚きの電卓です。

★総合的にみると・・・電卓としても使えたり、一台持っていると仕事や遊び、ゲーム感覚で、楽しむことができます。どんな場所でも使用可能です。ぜひ、お試しあれ!!
posted by jinsei at 23:08 | ネットで診断
×

