体内メーカーは面白い

「体内メーカーとは」

脳トレーニング、右脳ドリル、英語脳などなど….脳内に注目したものが最近流行っていますけど

今だに脳内メーカーが主流となっていろんな分野からものすごく流行しています。脳内はかなりの注目です。

そんな脳内が流行している中、今、話題をよんでいる新たなメーカーが誕生しました。

それが体内メーカーです。

体内メーカー、サーバーダウンですか・・・・・

その体内メーカーが今かなりブームをよんでいるらしく体内メーカーのサイトのサーバーがダウン・・・・

体内メーカー繋がらない事が多くなってきました。

体内メーカーのみならず、一度ネットで取り上げられると、あっという間にアクセスが来ますから、仕方がないのかなぁ

体内メーカー、ここ数日は再開したりそうでなかったりの繰り返しの状態が続いています。

体内メーカーの人気には、やはり人気はすごいですね〜

脳内メーカーでも一時期アクセスが集中しすぎてまったく使えないことがありましたね。

しかし、その後新しいサーバーにしたのか、どうかはわかりませんが、まったく停止することなくサイトにアクセス出来ています。

体内メーカーも人気になったようなので、ここらでサーバー増強すべきでしょうね。

そうしないといつ落ちるか分からないまま、大丈夫かなあ〜と思いながらの体内メーカーチェックになりそうですね〜


yahooの新着ニュースに取り上げられるほどの大人気の「体内メーカー」。脳内メーカーの脳内チェックから今度は体内メーカーで体内の内蔵、臓器のチェックイメージ。メタボリック症候群が気になるあなた、お遊びですがチェックちてみてはいかがかしら・・・・・

肺、心臓、腎臓、胃袋、大腸、小腸、膀胱、肝臓など体内メーカーで体内を見てみると夫々の臓器に漢字で「若、快、良、健、粋、純、美、生、気、血、弱、痛、悩、汚、赤、辛、無、黒、怠、疲、老、汚、脂、」などと臓器ごとに表示してくれます。
とても面白いので皆さんもゲーム感覚で遊んで見て下さい。
posted by jinsei at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。