アクネスラボ炭酸ジェルパックが気になってます

アクネスラボ炭酸ジェルが気になってます!!


最近、アクネスラボ炭酸ジェルパックがすごーく気になっています。


ブームは怖いですね〜何が流行りだすかわかりません!!


私の周りでアクネスラボ炭酸ジェルパックが人気ありますが皆さんはもうお使いになられたでしょうか!?


「炭酸ジェルパック」といっても炭酸が熱くなるというイメージですがぜんぜんそんなことないですよ!


多少、熱くなるような感じですね〜


私の母が使ったのですが後がすごーくツルツルしてよかったと絶賛です。


また購入したいと言ってました。


そんなこと言ってるということはアクネスラボ炭酸ジェルパックがよかった!!ということですかね〜


★どのようによかったか!!と深く聞いてみると


1・ゆで卵をむいたようなツルツルした肌になった。

2・保湿効果はバッチリ

3・化粧のノリがよくなった

4・肌あれしなくなった

5・これなら簡単で毎日使いたい

とこのようなことを言ってましたね!!


なんかこんないいことばかり聞いていると私も使いたくなりました。


今度使ってみょうかなと思います。







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。