相関図人気女優を占う

「相関図ジェネレータとは」

誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」 を使えば、人間関係の図を作成することができます。

やり方は簡単です!!「相関図ジェネレータ 」にアクセスして、自分の名前と友達の名前を 2 〜 5 人ほど入力し、Enter を押します。そのさい、下の名前のみを " ひらがな " で入力して下さい。( 例 ) えりこ、きよひこ、ゆかり

これで名前を入力した方たちの、相関図が出来上がります
何でもいいんですよね〜(^^)名前だけでなく動物とか、物なんかいいかも?
私も一度やってみようかな・・・・・男をまじえて(すごいことになってたりしてねハ、ハ、ハ、ハ)

相関図ジェネレータが相性占みたいなものですが・・・・・入力した人名の間に線が引かれ、彼らの関係が「不思議」
「中途半端」「肉体関係」「苦手」「敵同士」「S」「M」などと評価されます。

身近な友人や芸能人、政治家なんかの名前を入力して
相関図ジェネレータで人間関係図を作成してみると面白いですよね。
誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことってありますよね。 このような場合、「相関図
ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を作成することができます。
相関図ジェネレータで作成した人間関係図をみて
人間関係を誤解されてしまうことがあるかもしれませんが・・・それがこわ〜いですよね(><)

では始めてみましょう〜今回は今、人気の女優さんにしてみました。
はたして結果はどうなったでしょう!!
123.GIF
*エリカとローサは敵同士・・・仲が悪いのかなぁ〜ライバルという
カンジですかねぇ〜

*エリカとまさみは友達だって・・・

*エリカとゆかは師匠と弟子ですか?

*まさみとローサは同志(同じ職場の仲間か)

まさみとゆかは微妙?それって微妙な関係ってこと・・・どんな関係だろう!!

こんな感じで想像します。それぞれの関係がすぐわかりますね〜皆さんも面白いのでやってみて下さい。
posted by jinsei at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで診断
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。