ネットワーク型相関図は面白い

「2007年10月27日にまちにまった(新作チージェネレータ)がいよいよでました!!

「ネットワーク型 相関図」

誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。
このような場合「相関図ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を作ることができます。

自分の名前と友達の名前を、2〜5人ほど入力して下さい。
下の名前のみを、ひらがなで入力して下さい。(例)えりこ、きよひこ、ゆかり など・・・

では、今回は色の名前でいってみょうかなぁ〜(^^)
どんな色が相性がいいのかなぁ?さあ〜てと結果が楽しみですね!!
相関図2
*あおはあかとみどりと友達ですか?何の友達でしょう〜きっとシェイプアップ(ダイエット)の仲間かしらそれともエステの仲間?・・・・・

*あおときいろはS・Mの関係?すごいですよねぇ〜それってある意味 怖〜いですよね・・・

*あかとみどりは対立しているようですが、あまり意見があわないよ うです!!合わない時はビリーブードキャンプを始めよう!!(こ れって何?)

*あおとピンクはお金持ち同志なんですね〜うらやましいなぁ〜私も リッチになりたい・・・・・
 リッチな人こそエステやダイエットはかかせないものですね=「ぜ ひ、カルメンエクストラボディーレスンやターボジャムで痩身(ダ イエット)などでエクササイズして下さい」

皆さんもネットワーク型相関図を試して見て下さいね!!ほんといろんなことがわかって面白いですよ!!
結果はどうあれ想像するのは面白いです。仕事で疲れている時、ちょっと息抜きをしたい人はネットワーク相関図はおすすめです。
posted by jinsei at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで診断
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。