スター型相関図は面白い

{相関図ジェネレータ} スター型相関図が2007年10月27日 新作「チームジェネレータ」を公開しました。
 ぜひ皆さんも試して見て下さい!!

「スター型 相関図」

スター型相関図では、1人に対する皆さんとの関係を表示します。

1人目に自分の名前、2人目以降に友達の名前を入力して、Enterを押して下さい。
下の名前のみを、ひらがなで入力して下さい。(例)えりこ、きよひこ、ゆかり などです。

今回は少し真面目な感じでいってみょうかなぁ〜(^^)
地球を中心としたほかの太陽系はどうなっているのでしょうか?とても気になりますね〜
どうなるかわくわくしちゃいますねぇ〜では、はじめてみましょう!!
スター型
地球・・・火星・・・ライバル(地球と火星はライバルですか?どんなライバルかしら)

地球・・・水星・・・握り合いっこ仲間(二人ともかたく結ばれているのかしら)

地球・・・木星・・・対立(仲が悪いのかしらねぇ〜)

地球・・・土星・・・攻、受(お互いが攻撃したり、それを受け取ったりで何がなんだか?)

地球・・・金星・・・友達(お互いがとっても仲良しなのだ)

地球・・・天皇星・・コンビ(お笑いのコンビかな?)(笑う)

地球・・・冥王星・・肉体関係(まぁ〜あなたたちそんな関係?)

地球・・・海王星・・コンビ(仲良しコンビ?)

地球・・・太陽・・・鬼畜攻(へえ〜こんなすごい関係なの?)

という具合に自分で想像するのです。とても楽しいですよ!!ゲーム感覚でやって下さいね(^^)

皆さんもスター型相関図を面白いこと間違いなしストレス解消になるかも・・・・・
posted by jinsei at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで診断

相関図若手タレントを占う

「ネットワーク型 相関図 」

誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。
このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を作成することができます。

自分の名前と友達の名前を、2〜5人ほど入力して、Enterを押して下さい。
下の名前のみを、ひらがなで入力して下さい。(例)えりこ、きよひこ、ゆかり

*今回は何にしょうかなぁ〜と考えたのですが(><)・・・・・最近売れている若手の面白いタレントさんにしました。
 どうなることでしょうねぇ〜皆さんtのしみですねぇ〜(^^)
 でははじめてみましょう!!
 
じゃじゃじゃ〜ん結果はこのとおりです。
ギャル曽根
「ギャル曽根」・・・「スザンヌ」・・・「微妙」(微妙ってどんな関係?)

「ギャル曽根」・・・「あき」  ・・・「苦手」(二人はとても苦手なんだ)

「ギャル曽根」・・・「ちさと」 ・・・「対立」(何を対立しているのかしらお笑い?)

「スザンヌ」 ・・・「ようこ」 ・・・「友達」(よかった!ここでようやっと仲のいい友だちが・・)

「ギャル曽根」・・・「ようこ」 ・・・「共犯者」(こわ〜い!食の共犯者かしら?)

「ちさと」  ・・・「あき」  ・・・「中途半端」(中途半端はやめて〜(^^))

「スザンヌ」 ・・・「あき」  ・・・「共犯者」(何かかくしているねぇ〜!!恋の共犯者)

「ちさと」  ・・・「ようこ」 ・・・「M」「S」(こういう関係なの?)

「ようこ」  ・・・「あき」  ・・・「不思議」(二人はいろんなことが不思議なんだ)

”というぐあいになりました”皆さんもいろんなことを想像して楽しんで下さいね!!

また、次回をお楽しみに!!(^^) 
posted by jinsei at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで診断
×

