スター型相関図ジュエリー占い

「スター型 相関図 」

スター型相関図では、1人に対する皆さんとの関係を表示します。

1人目に自分の名前、2人目以降に友達の名前を入力して、Enterを押して下さい。
下の名前のみを、ひらがなで入力して下さい。(例)えりこ、きよひこ、ゆかり

今回は私の大好きなジュエリーにしました(^^)はてまたどんな結果になったでしょうか?
私みたいに「そんなに光、輝かなくていいのにねぇ〜」(まったく!!何を言っているのか・・・)
では雑談はこれくらいにして始めましょう!!さぁ〜楽しみですね〜
ダイアモンド
*ダイアモンド・・・エメラルド・・・他人(他人の仲っていうじゃない)

*ダイヤモンド・・・パール  ・・・共犯者(何の共犯者なんだろう?輝きの共犯者?)

*ダイアモンド・・・ルビー  ・・・他人(な〜んの関係もないですか?)

*ダイヤモンド・・・サファイア・・・友達以上恋人未満(すばらしい!!今どきこんなすばらしい付き合いがあるなんて)

*ダイアモンド・・・オパール ・・・微妙(微妙なところにいるのかしら?)

*ダイアモンド・・・トパーズ ・・・知り合い(今から知り合いから深い関係になるんですよ!)

*ダイアモンド・・・トルコ石 ・・・攻、誘い受(攻撃的だったり受身だったり、誘い誘われまばゆいですね(^^)

*ダイアモンド・・・アメジスト・・・盗撮仲間(へえ〜お互い何を盗撮しているのかしら・・・)

*ダイアモンド・・・アクアマリン・・セフレ(いいなぁ〜お金持ち同士で)

という結果になりました。皆さんも「スター型相関図」を是非面白いですからやって見て下さいね。
想像したり物事を違う角度や視点からみると結構勉強にもなりますよ!!
posted by jinsei at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで診断

フォーメーション相関図

「相関図ジェネレータ」

相関図ジェネレータを超える人気の[フォーメーション ジェネレータ ]

スポーツをするときなど、この「フォーメーション ジェネレータ」を使えば、最適なフォーメーションを見つけ出すことができます。

*下の名前とシチュエーションを、カナで入力して、Enterを押して下さい。(例)たけし、ちか、えりこ、ワチャルン

( シチュエーション) (例)ラグビー

*今回は色にたとえてみました〜(^^)シチュエーションはテニスにしましたが、どんな「フォーメーション ジェネレータ」になるのか楽しみですね〜
ではさっそく始めてみましょう〜

フォーメンション相関図テニス.GIF
アカ・・・攻めの王子・・・「アカ」って太陽のように輝いていてリーダ的存在だよね!攻めの王子カッコいいなぁ〜

アオ・・・打ち返しの怪物・・・打ち返しは大事だよね。「アオ」はそうとう打ち返しのプロだね!

キイロ・・・前衛の用心棒・・・やはり用棒はいないといけませんね”なんの用心棒じゃ”

ミドリ・・・最速の審判・・・ものすごく早い球を見極めないとね!

シロ・・・コントロールの蜃気楼・・・シロにかかったらコントロールはバッチリ(^−^)あなたもコントールをしてみて

ピンク・・・ツインショットの超人・・・「”ツインショットは私に任せてね”」

オレンジ・・・蒼き勇者・・・蒼き勇者って何の勇者だあ〜!!

ブラウン・・・後衛の大鷲・・・後ろの守りはバッチリだよ☆☆

クロ・・・コートの魔物・・・コートの中では魔物がひそんでいるのかしら・・・

グレー・・・シングルスの聖者・・・シングルスは制覇するね。

ミズイロ・・・新しき羅刹・・・羅刹=悪魔 新しい悪魔がいるのかしら!!

ムラサキ・・・死の陰謀・・・何をたくらんでいるのかしら・・・

という結果になりました。色チームは、これで一致団結しました。今回は色でやってみましたがぜんぜん違うものを当てはめても面白くなりそうですね!!
皆さんも試しにやって見て下さい!!
posted by jinsei at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで診断
×

