最新!登場シーン☆ジェネレータ

[登場シーン☆ジェネレータの紹介 ]

合コンやオフ会などで、どのようにして皆の前に登場すれば良いか悩むことがあります。
そのような場合、この「登場シーン ジェネレータ」で生成した通りに実行すれば、素敵な登場を演出することができます。

*普段の呼び名を入力してEnterを押して下さい。(例)中村、はじめ、なお
実行するたびにセリフが変化することはありますが、ポーズと効果音は名前に応じたオリジナルのものが決まります。
登場シーン2

さんま「拙者の名前はさんま」
さんま「人は拙者を」
さんま「シャンマンと呼ぶでござる」
一同「ごごごごごごごごご!!」
スザンヌ「私の名前はスザンヌ」
スザンヌ「人は皆、私を」
スザンヌ「シュヂャンヌンと呼ぶ」
一同「じゃじゃーーーーん!!」
エリカ「シュヂャンヌンさん・・・」
エリカ「言いづらい名前ですね」
エリカ「えいっ」
エリカ「私の名前はエリカ」
エリカ「人は皆、私を」
エリカ「ンガクワと呼ぶ」
一同「どーーーーーーーーん!!」
まさみ「私の名前はまさみ」
まさみ「人は皆、私を」
まさみ「マタブーと呼ぶ」
一同「どーーーーーーーーん!!」
ギャル曽根「俺の名前はギャル曽根」
ギャル曽根「ギャル曽根の根は」
ギャル曽根「巨根の根だ」
一同「ばーーーーーーーーん!!」
さんま「ごごごごごごごごご!!」
スザンヌ「じゃじゃーーーーん!!」
エリカ「どーーーーーーーーん!!」
まさみ「どーーーーーーーーん!!」
ギャル曽根「ばーーーーーーーーん!!」

こんな結果になりました。さんまさんをとりまく美人タレント!!あなたならどんなどんなふうに演出しながら登場しますか?「登場シーンジェネレータ」これを参考にして、すてきな演出をしてみてはいかがかしら・・・・・
想像していたのと違ってなんか笑っちゃいますよね〜皆さんもやってみて下さいね^^
posted by jinsei at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで診断

人気急上昇!ゆらいジェネレータ

「人気急上昇のゆらいジェネレータをやってみよう!!」

ゆらいジェネレータって面白いんですよ^^・・・

最近ハマッテいますこの私・・・どうしてかというと何でもいいから名前を入力して何が出てくるかわからない

「ハラハラ、ドキドキ」がよいのだ。それもひらがなとカタカナでは違う楽しさがなんともばかげていて面白い。

ではさっそく始めてみましょう〜
このジェネレータでは、入力された名前をパズルのようにずらしていき「名前の由来」を予想します。
ブロックの数を変えることなく別の単語に変化させるため、結果は運命的な単語と言えるでしょう。

例えば、ひらがなの「あ」は「安」が由来になっていると言われています。
名前の裏側にどのような本性が潜んでいるのかを知ることは、大変素敵なことだと思います。

名前を「ひらがな」か「カタカナ」で入力して、Enterを押して下さい。
(例)わたる、ノリヒコ
「ひらがな」と「カタカナ」では結果が変わりますので、どちらも試してみて下さい

ゆらい(下ネタ)2

ゆらい(オカマ)1

今回は「そんなの関係な〜いのこじまよしおさん」でやってみました。結果はこの通りになりました。

ひらがな・・・・・「下ネタ?」 カタカナ・・・・・「ネカマ?」いったいこれは何ですか?

なんだかわからないのがいいんですよね^^
posted by jinsei at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで診断
×

