”姓名判断で遊ぼう”

今回は永作博美さんにスポットをあててみました。この女優さんとっても可愛いんですよね〜^^
昔から好きですね〜さっぱりしているところとクシャクシャとした猫みたいな可愛いところが好きですね!!

本名:永作博美
生年月日:1970年10月14日
血液型:B型
出身:茨城県
身長:156cm
体重:40kg
所属事務所:田辺エージェンシー

1989年12月6日松野有里巳・佐藤愛子とともにアイドルグループribbonでデビュー
        
「ドラマ」さんかくはぁと、青い鳥、ひとりぼっちの君に、くらげが眠るまで、週末婚、玩具の神様、伝説の教師、Pure Soul、婚外恋愛、海猿、伝説のマダム、ラストプレゼント、功名が辻、他多数

「映画」ドッペルゲンガー、好きだ、、気球クラブ、その後、腑抜けども、悲しみの愛を見せろ、ドルフィンブルー、人のセックスを笑うな、同窓会、他
姓名判断2
永作博美さんの結果はこんなふうになりました。「トツゲキ チュウ」なんじゃこれは?でも永作さんにぴったりの可愛い結果になりましたね。皆さんは、どんな結果になるでしょうか?面白いですよ!!楽しいんで下さいね(〜。〜)
posted by jinsei at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで診断

身体相関図ジェネレータ

身体相関図2
「5月25日に身体相関図がでました!」

身体相関図とは相手がどこの部分をどう思っているか占います。

今回はお笑いでもっとも人気がありヒットをしている二人を占ってみました。
結果はどうなったでしょうか・・・・・

☆エド・ハルミさんは西岡すみ子さんをどう思っているのでしょうか?逆に西岡さんはえど・ハルミさんをどう思っているのでしょうか?
この身体相関図をみるといろんな見方がありますよね〜

まず、髪型ですが、平成の髪型、昭和の髪型ってどういう髪型や〜見て見たいわ・・・^^ほんとおもろいなあ〜

次に顔ですがむくむくとすっきり?むくむくとはどういう顔だろう=むくむくとした毛が生えているのかな〜

最後にウエストなんですがすっきりとむちむち?すっきりの方が痩せていてむちむちは、ぽっちゃりしているということなのかな〜
いろんな見方があって面白いですよね!!皆さんもいろいろと想像しながら身体相関図で遊んでみてくださいね!!
posted by jinsei at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで診断
×

