体内メーカーは面白い

「体内メーカーとは」

脳トレーニング、右脳ドリル、英語脳などなど….脳内に注目したものが最近流行っていますけど

今だに脳内メーカーが主流となっていろんな分野からものすごく流行しています。脳内はかなりの注目です。

そんな脳内が流行している中、今、話題をよんでいる新たなメーカーが誕生しました。

それが体内メーカーです。

体内メーカー、サーバーダウンですか・・・・・

その体内メーカーが今かなりブームをよんでいるらしく体内メーカーのサイトのサーバーがダウン・・・・

体内メーカー繋がらない事が多くなってきました。

体内メーカーのみならず、一度ネットで取り上げられると、あっという間にアクセスが来ますから、仕方がないのかなぁ

体内メーカー、ここ数日は再開したりそうでなかったりの繰り返しの状態が続いています。

体内メーカーの人気には、やはり人気はすごいですね〜

脳内メーカーでも一時期アクセスが集中しすぎてまったく使えないことがありましたね。

しかし、その後新しいサーバーにしたのか、どうかはわかりませんが、まったく停止することなくサイトにアクセス出来ています。

体内メーカーも人気になったようなので、ここらでサーバー増強すべきでしょうね。

そうしないといつ落ちるか分からないまま、大丈夫かなあ〜と思いながらの体内メーカーチェックになりそうですね〜


yahooの新着ニュースに取り上げられるほどの大人気の「体内メーカー」。脳内メーカーの脳内チェックから今度は体内メーカーで体内の内蔵、臓器のチェックイメージ。メタボリック症候群が気になるあなた、お遊びですがチェックちてみてはいかがかしら・・・・・

肺、心臓、腎臓、胃袋、大腸、小腸、膀胱、肝臓など体内メーカーで体内を見てみると夫々の臓器に漢字で「若、快、良、健、粋、純、美、生、気、血、弱、痛、悩、汚、赤、辛、無、黒、怠、疲、老、汚、脂、」などと臓器ごとに表示してくれます。
とても面白いので皆さんもゲーム感覚で遊んで見て下さい。
posted by jinsei at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー

体内メーカーおすすめ

「体内メーカー」

名前を入力するだけで自分の脳内がどどのようになっているかを画像で表示してくれる「脳内メーカー」の体内版、「体内メーカー」が話題となっている。

遊び方は「脳内メーカー」と同じで、名前を入力するだけで内臓の状態をイラストで表示してくれる。結果は自分のブログやHPに貼り付けることもできる。ブログ界では、実際に自分の名前や、有名人の名前などで体内を解析してみた結果や、利用してみた感想などが語られている

「体内メーカーをやってみょう!!」

体内メーカーをご存知ですか?体内メーカーは体内診断することのできるサイトのことです。

脳内メーカーはすごーく有名になりましね。あの頭の中を診断することができるサイトのことですです。テレビで何度も紹介されたので、脳内メーカーをやってみた人も多いと思いますが、そろそろ脳内を見るのも飽きてきた方には今人気の新たなサイトである、体内メーカーというサイトが登場しました。

体内メーカーは脳内メーカーととっても似ていて、体内の中に、これまたいろいろな文字があらわされます。この体内メーカーは、脳内メーカーの新バージョンか!?と思われる人も多いと思いますが、どうやら違うようです。脳内メーカーはうそこさんという方が作ったサイトですが、体内メーカーは違う人が作ったようですね。まあ、遊ぶに関してはどっちらも楽しめるからいいかなぁと思っています。

さて体内メーカーですが、これはもう、やってみるに限りますとても面白いですよ。体内メーカーと検索すると、体内メーカーのサイトがすぐに見つかります。あとは、調べたい人の名前を入力するだけ。簡単ですね。脳内メーカーを一緒です。結果は画像で表されますが、これまた脳内メーカーと同じように、いろいろな漢字が出てきますので、その文字を見て体内診断をします。ほんとににてるな〜。

体内には、肺、心臓、胃などの臓器が表されていて、それぞれにいろんな文字が表されます。ちょっと体内メーカーを試しにやってみましたが、金と欲ばっかりでした・・・・・なんだこりゃ!これはちょっとひどいぞ〜(笑い)

こんな風に、体内メーカーで体のなかのいろいろな臓器の状態を占うことができます。ほとんど脳内メーカーとやり方はいしょなので頭の中を見るのに飽きてきた人にとっては、また遊び感覚でやっつてみて下さい。脳内メーカーで飽きてきた人は体内メーカはおすすめです。体内メーカーは楽しいですよ!!
posted by jinsei at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー
×

