加藤ローラーを占う

「芸名 加藤ローサ」
フリガナ カトウローサ
誕生日 1985年6月22日
星座 かに座
出身地 鹿児島
性別 女
身長 160cm
ジャンル 女優
特技 書道

代表作品 ・女帝 (テレビ朝日) 立花彩香役(2006)
・いちばんきれいな水 (映画)(2006)
・ダンドリ。〜Dance☆Drill〜 (フジテレビ) 末吉双葉役(2006)
・シムソンズ (映画) 主演(2006)
ジャンル別作品 CM
トヨタ・パッソ 佐川急便

(テレビ)
女帝 特急田中3号 役者魂! ダンドリ。

(映画 )
スマイル〜聖夜の奇跡 アンフェア the movie いちばんきれいな水 夜のピクニック 陽気なギャングが地球を回す CATCH A WAVE シムソンズ イツカ波ノ彼方ニ tokyo tower
などなどで〜す!!やっぱりかわいいですよね・・・このあどけなさがいいですね・・・(実は私、隠れファンなんです)

今回は今、大、大、大人気の加藤ローサさんです。
では、始めましょう〜

加藤ローサー
肝臓・・・え!紫で臭いですか?以外にお酒が強かったりして・・・

胃・・・ 胃袋は治療しましたか・・・きっとストレスで胃がやられていたのかもしれませんね。
     お大事に!!
 
腎臓・・・腎臓は健康なようですね。よかったですねローラーちゃん^^

これからも頑張って下さいね!!
さて、次はだれを占おうかなぁ〜お楽しみに・・・・・
posted by jinsei at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー

大食いタレントギャル曽根を占う

「体内メーカー大食い☆ギャル曽根★を占う」

(プロフィール)
*生年月日 1985年12月4日
*出身地 京都府
*血液型 O型
*サイズ身長162cm 体重45kg
*特技 大食い、料理(調理師免許取得)、マラソン
*テレビ東京「元祖!大食い選手権」(2005.10)にてTV初登場!

今回は大食いで有名なギャル曽根ちゃんを占ってみましょう!!はたまたどんな結果になったでしょう〜^^ 
a8371b0132d2336837007e8de5d4d308.bmp
ギャル曽根ちゃんの肝臓はえ〜と何もありませんね〜とてもきれいです!

胃袋になんと毛がはえている?それってずぶといっていうこと・・・・・

小腸は弱っていますね^^やはり食べすぎかしら・・・・・食べ過ぎに注意をしてくださいね!

大腸はな、な、な、なんと無い?どういうことですかね〜い わかりませ〜ん!

膀胱も「紫」きっと飲みすぎで膀胱もよくなくない?膀胱炎になりやすいかも?


★ギャル曽根ちゃん若いのに体はお疲れのようですね^^食べすぎ、飲みすぎには気を付けて下さいね^^
 ”だって皆さんのギャル曽根ちゃんなんですものお体を大切に・・・・・”
 
★次回はだあ〜れを占おうかしら・・・お笑いタレントにしょうかしら・・・楽しみにしていて下さいね^^
posted by jinsei at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー
×

