”お笑いタレント柳原可奈子を占う”

「日本のお笑いタレント”柳原可奈子さんを占う」

(柳原 可奈子さんのプロフィール)

柳原可奈子さんは(1986年2月3日生まれ)
太田プロダクション所属。本名、同じ。東京都中野区出身で在住。血液型B型。デブタレとしても最近知られているが着実に力を発揮している日本のお笑い芸人、タレントである。

★2007年に入り10代の女性をターゲットにしたキャラが注目され始め、TV番組での露出が増えるようになる。

TV・・・NTV・・・ 「エンタの神様」
    TBS・・・ 「激あま〜い」

雑誌 お笑いタイフーン(エンターブレイン) などに活躍中です。

柳原可奈子
今回は今、人気の柳原可奈子さんの体内はどうなっているのでしょうか?。。。楽しみですね〜!!
では占ってみましょう〜

肺・心臓・・・・・肺と心臓はとてもきれいで健康です。(うらやましい!)

肝臓・・・・肝臓は健康だけどお疲れのようですね。お酒の飲みすぎかしら。。。気を付けて下さいね^^

胃袋・・・・毛・毛・毛が生えてるぞ〜根性が図太いのかしら。。。。。

腎臓・・・・腎臓は悪いんですかねぇ〜可奈子さん気を付けてお仕事して下さいね。。。。。

こんな結果になりました。お笑いタレントも大変です!!毎日忙しく活躍をしているので可奈子さんの体内は、お疲れのようですね。これからも頑張って下さい。

☆こんな感じで想像しながら体内を占って見て下さいね〜
posted by jinsei at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー

「大スター★トム・クルーズ占う」

「体内メーカー・・・☆トム・クルーズさんを占う☆」

今回は映画がフアンなら誰もが大好きなトム・クルーズさんです。この人はハンサムですよね〜☆
私も実をいうと大ファンなんです。

1962年7月3日生まれ なんと45歳!とても45歳にはみえない若々しさ・・・うらやましいです・・・
どうしたらあんな素敵になれるかしら・・・若さを保てるように頑張りま〜す^^

主な作品・・・トップガン、ハスラー2、ザ・エージェント、レインマン、マグノリア3、ミッション・インポシブルなど

では、いよいよいってみましょうかね〜

トム・クルーズ

*私の場合肺は良いとのことですが大腸が生?生とは、いったいどういうことかしらぜんぜんわかりません。

 胃袋が無なんてそんなばかな・・・・・それは困りますね〜

*それにひきかえトム・クルーズさんはどうでしょう!!

・・・・・若いとのことです。すばらしいですね!!健康な証拠です。

胃袋・・・・純なんですって・・・胃袋が(気持ち)素直で純粋なんですわ・・・

★結果、トム・クルーズさんは健康で何も言うことなしです。やはり永遠に手の届かないすばらしい人です。
 
 きっとトム・クルーズさんを嫌いな方はいないと思いますね。今回はトム・クルーズさんでした次は誰にしましょうか?

 では、お楽しみにして下さいね^^
posted by jinsei at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー
×

