「綾瀬はるかを占う」

「綾瀬はるかさんのプロフィール」

綾瀬 はるか(あやせ はるか)1985年3月24日 ただ今大ヒット中の女優さんです!!小さな子供から年寄りまでは幅広い人気があります。

広島県広島市安佐南区出身の日本の女優、女性タレント。本名非公開。ホリプロ所属。

広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。帝京大学短期大学中退。
身長165cm、スリーサイズはB88 W61 H91、血液型B型。

「おもな作品」

僕の生きる道』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『白夜行』
『ホタルノヒカリ』
受賞
2007年 エランドール新人賞

さて、体内メーカーの結果はどうでしょうか?

肺・・・・・少し臭いかな?でも若さはありますよ!!

心臓・・・・快適、まったく申し分ない心臓です。健康ですね。

胃袋・・・・生っぽい?若さゆえ生ということは元気な証拠です。

大腸・・・・赤さがあるということは若いということかしら、でも、やや老化もあるようですね。お疲れのようですね。

膀胱・・・・あまりよくないようですね。仕事をやりすぎないようにして下さい。

綾瀬はるか
posted by jinsei at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー

「エド・はるみ」を占う

「体内メーカー☆お笑いで大活躍☆エド・はるみを占う」
名前:エド・はるみ
東京都出身。
5月14日生。
職業・肩書き:芸人
血液型:A型
身長156cm

2006年4月に、NSC東京を卒業した遅咲きの超若手(!?)芸人。
特技はマラソン。
銀座の街を10km走るのが日課

*前職は、コンピューターと接客マナーの講師。
*バリバリ仕事してました。

吉本興業東京本社(厳密にはよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部。東京吉本)所属のお笑い芸人である。
女優、ナレーター。茨城県、千葉県、東京都で、幼少期から学生時代を過ごす。
明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。バラエティ番組等で、「○○グゥ〜」のネタで知られている。
エド・はるみを占う
では今、大人気のお笑い芸人エド・はるみさんの体内はどうなっているのでしょうか?
占ってみましょう!!

肺・・・・・とっても純粋なきれいな肺ですことホホホ・・・

心臓・・・・紫かかっていて倦怠?心臓はお疲れぎみのようですね。

胃袋・・・・粋とはきっと年齢よりも若い胃袋なんでしょうね・・・健康な胃袋!!すばらしいです。

大腸・・・・これも若々しく元気な大腸です。お見事です。

膀胱・・・・膀胱は少しお疲れのようですね。トイレは我慢しないようにして下さい。

☆こんな結果が出ました。総合的にエド・はるみさんは健康な生活をしていますね!!これからもこれを維持して頑張りましょう〜
posted by jinsei at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー
×

