「体内メーカ小倉優子を占う」

「体内メーカー ☆小倉優子を占う」

(プロフィール)
グラビアアイドル、タレント、バラエティアイドルで活躍しています。

所属事務所・・・アヴィラ所属。

T162cm B80(C) W56 H83

生年月日・・・1983年11月1日、自称「こりん星」育ち。

実際は千葉県茂原市出身。

血液型・・・B型  星座・・・さそり座

愛称はりんごももか姫、ゆうこりん、こりん/コリン(星人)

叔父は中村勝広。従兄弟に関隆倫。

大阪市内の焼肉店「焼肉小倉優子」のオーナーです。

写真集・・・「りんごともも」「ゆうこりん―小倉優子プライベート写真集」 「まるごと☆ゆうこりん」などがあります。

今回はグラビアアイドル、タレント、バラエティアイドルで幅広く活躍している小倉優子さんを占ってみましょう!!

さて、小倉優子さんの体内はどうなっているでしょうか?

体内メーカー小倉優子
胃袋・・・・・脂肪が多いようですね。これは、少しダイエットを心がけた方がよいでしょう。

小腸・・・・・小腸はお疲れのようですね。悪いのでしょうか?一度ゆっくりと休養をとった方がよいと思います。
       お身体を大事にして下さいね。
posted by jinsei at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体内メーカー
×

